特集

大阪ガスファシリティーズのご提供するサービスと、
お客様課題解決に関しての事例をご紹介します。

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予防保全とは?メリットと課題・実現するためのステップ

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コラム #データマネジメント #ビルメンテナンス

ビルメンテナンス業界における「アナログ規制の見直し(緩和)」とは?メリットと懸念ポイント

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コラム #ビルメンテナンス

BELSとは?表示メリットやZEBとの関係

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コラム #UFMサービス #エネルギーマネジメント #ZEB

ZEBを依頼するならどこ?自社建物のZEB化は「ZEBプランナー」へ相談しよう

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コラム #ZEB #UFMサービス

「清掃インスペクション」で清掃品質を向上!日常清掃における建物オーナーの悩み

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コラム #清掃 #UFMサービス

ZEB Ready化するならまずはZEB化診断!検討する際のオーナーさまによくある悩み

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コラム #エネルギーマネジメント #ZEB #ZEB Ready #UFMサービス

レジリエンスを考える(後編)

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オピニオン #レジリエンス #エネルギー #BCP

レジリエンスを考える(前編)

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オピニオン #エネルギー #BCP #レジリエンス

設備を入れ替えしなくても省エネできる!省エネ対策における建物オーナーの悩み

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コラム #エコチューニング #エネルギーマネジメント #省エネ #UFMサービス

建物オーナーが「改修工事」を外注・依頼する際の悩みやリスクとは?

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コラム #コンストラクションマネジメント #UFMサービス

自社の建物設備の日常修繕によくある問題点とは? 「修繕窓口代行サービス」で施設担当者さまの業務負担を軽減

自社の建物設備の日常修繕によくある問題点とは? 「修繕窓口代行サービス」で施設担当者さまの業務負担を軽減

コラム #UFMサービス #コンストラクションマネジメント

建物オーナーさま必見!データマネジメントと現状分析の重要性とは?早期発見でコスト増を防ぐ

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コラム #ライフサイクルコスト #UFMサービス #データマネジメント #CAFM

コロナ禍後社会はどうなる(第9回:成功への道はどちらか)

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オピニオン #アフターコロナ

コロナ禍後社会はどうなる(第8回:現在は既に過去である)

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オピニオン #アフターコロナ

4段階のZEBシリーズのひとつ「ZEB Ready」とは?ZEBのなかで実現ハードルが低い?

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コラム #ZEB #UFMサービス #エネルギーマネジメント #ZEB Ready

コロナ禍後社会はどうなる(第7回:人々の変わる価値観に対応せよ)

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オピニオン #アフターコロナ

オフィスビルに省エネ対策はなぜ必要?9つの対策方法

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コラム #UFMサービス #エネルギーマネジメント #省エネ #オフィス

コロナ禍後社会はどうなる(第6回:もはやコロナ禍ではない)

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オピニオン #アフターコロナ

コロナ禍後社会はどうなる(第5回:コロナ禍の真実)

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オピニオン #アフターコロナ

【オーナー向け】ビルメンテナンスとは?知っておきたい業者選びのポイント

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コラム #施設管理 #ビルメンテナンス